第一生命は口コミのランキングでも評判が良いみたい| 学資保険といえば返戻率の良い郵便局のゆうちょが良い | 学資保険に加入するならソニー生命がおすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便局のゆうちょは返戻率が高くてお勧め

学資保険を選ぶ時に気になるのは返戻率ではないでしょうか。

これが多いか少ないかで選ぶ人は多いでしょう。

例えば、郵便局のゆうちょ学資保険を選ぶつもりだ。

そんな人は、まずは返戻率を調べてそれが高いかどうかでこれ選ぶでしょう。

ここでは、郵便局のゆうちょのこのことについて説明していきたいと思う。

私は昔、学資保険に入ったことがあります。

わたしの息子が小学生に入る時にこれに入りました。

その時に入ったのは郵便局の学資保険です。

色々な所を検索していたのですが、ここが一番良さそうでした。

例えば、ニッセイ(日本生命) かんぽ アメリカンファミリー フコク。

県民共済 SONY 農協と色々な所を検索したのですが、その中でも特にゆうちょ・郵貯が良さそうだった。

そこで郵便局の学資保険に加入しましたよ。

ここのサービスですが何が良かったかというと返戻率でしょうか。

これは、払込み保険料総額に対して受け取れる割合のこと。

例えば、学資保険に100万円払ったとします。

そして百万円戻ってきたなら返戻率は100%となります。

その割合が郵便局の学資保険は良かった。

そこでこちらに入りましたね。

学資保険に近いうちに入るつもりだ。

そんな人もいると思います。

そういった方は返戻率を口コミのランキング等で調べてから加入するといいでしょう。

例えば、これの割合が良い郵便局のゆうちょなどに入ると良いと思いますよ。

ここはこども保険を選ぶ時に大事なポイントです。

しっかりと考えておくのがいいでしょう。

なお、口コミのランキングではその他にも色々なことが比較されています。

こども保険のサービスことも載っているのでそちらも見ておくといいでしょう。


第一生命は口コミのランキングでも評判が良いみたい| 学資保険といえば返戻率の良い郵便局のゆうちょが良い | 学資保険に加入するならソニー生命がおすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。